見出し画像

スナイパーエリート4(プレイメモ)

『スナイパーエリート4』クリアしました。

日本では発売していないため北米版を購入。
英語だけなので不安でしたが、ストーリーや操作について書かれたサイトがあったので把握できました。有難い。

とにかく、スナイパーのカールが悪のドイツ軍をたった一人で殲滅していく話でした(簡略し過ぎ)

スナイパーキルが楽しい!

大事なトコも撃ち抜いちゃう!←

ストーリーミッションは8つ。
ひとつのミッションに二時間くらいかかりました。

犠牲もありましたが、ミッションコンプリート!
しかし、戦争が無くならない限り、スナイパー•カールに休みは無い!!

プレイして不満点はギミックをもう少し活用して敵を倒したかったかな(意外と少ない)
武器のアップグレードやアビリティも少なくて、そこが残念だった。

とはいえ、とても楽しめました。
スナイプキル気持ち良い!ヤミツキになりました。