見出し画像

枚方市で、かけっこ教室、走り方教室の陸上スクールを11月から開校します

陸上スクールを11月から開校します。
最近では、いたるところで、かけっこ教室や走り方教室が開催されております。
10年前に比べるとかなりの数になってきています。

こちらも以前から、かけっこ教室や走り方教室を開催しておりますが、個別個人指導に力を入れており、大人数でのかけっこ教室や走り方教室をしてきませんでした。

しかし今回、枚方市の上常翔啓光学園のグラウンドを使わせていただき、陸上スクールをスタートします。

陸上スクールですので、足を速くしたい、走りを速くしたい子供たちのためのスクールになっております。

11月からスタートなので、運動会シーズンが終わってしまっているのがすごく残念ですが、来年の運動会に向けて、または日ごろから競技スポーツをしているので、そのプラスとして足を速くしたいなどのお力になれると思います。

枚方市でしますので、その近隣の交野市や寝屋川市、八幡市、高槻市からの生徒さんも来ていただけるとうれしいです。

詳細はホームページに掲載させていただきます。
ぜひご興味がありましたら、いちどホームページを見てください。
本日も最後まで見ていただきありがとうございます。
今後もいろいろな情報発信させていただきます。

枚方市陸上競技スクール/かけっこ教室/走り方教室の詳細について


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?