見出し画像

訂正。走り方教室/かけっこ教室【枚方市】陸上スクールの料金について修正

おはようございます。2023年の11月からスタートします、枚方市の陸上スクール、走り方教室、かけっこ教室の料金について訂正点がございましたのでお知らせします。間違いがあるにもかかわらず、ご連絡が遅くなりすみません。

この場をかりてお詫びさせていただきます。2ヶ月ほど前からホームページを掲載させていただいておりましたが、その中で60分から90分3800円と言う表記になっておりました。こちらとしましては、月謝で3800円と言う意味合いとレッスン時間が60分から90分の予定ですと言うのを入力したつもりでしたが、一緒になってしまい、皆さんに分かりづらい事態になっており申し訳ございませんでした。

正しい情報ですが、レッスン時間は今のところ60分を予定しております。料金体系につきましては、月謝で3800円になります。以前から、興味を持っていただいたのに、間違った情報を出してしまい、ご迷惑をかけしてすみませんでした。

陸上スクール/かけっこ教室/走り方教室を枚方市でお探しならこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?