体幹トレーニングを宮之阪、中宮、男山、松井山手、欽明台、美濃山でも少人数、個別個人指導でしています。

体幹トレーニングを樟葉や男山、欽明台、松井山手、牧野、宮之阪でもさせていただいております。
個別個人指導又は少人数指導できめ細やかく丁寧にそして競技力の向上や、体の使い方、体の動かし方も身に付けながらレベルアップを目指して取り組んでいきます。
体幹トレーニングは、ほとんど、自分の体重を利用しながら俊敏に体を動かすまたは自分の思い通りに体動かすためのトレーニングになりますので、体重を重たくして、筋肉ムキムキになるような体型にはなりませんのでご注意ください。
体幹トレーニングは、オーソドックスなやり方ですと、一定時間止まって踏ん張るトレーニングが多いかと思いますが。こちらでは一定時間溜まりすぎずに常に体を動かしながらその状況に合わせてバランスをとっていくまた体を動かしていく方法になりますので、実際の競技スポーツをされているスポーツ選手やジュニアアスリートに有効なトレーニングだと思います。
ぜひとも樟葉や男山、欽明台、松井山手、中宮、宮之阪でトレーニングをお探しでしたらぜひいちどこちらにご連絡いただければなと思います。
本日は以上になります今後もいろいろな情報発信させていただこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?