見出し画像

競技力向上のための体幹トレーニングならMORIトレ、大阪と京都

今現在、競技力の向上を目指して頑張っておられるアスリートの方も多いかと思います。
今は、インターネットを検索すればいろいろなトレーニング方法があるかと思います。
人間の関節は動く範囲曲がる部分等決まってきております。
ですので、人間のできるトレーニングの種類と言うのはやはり限度があります。
その中でトレーニングを積んでいく上で、やはり実力さが出てくるかと思います。
その選手によって得意不得意が変わってきますので、苦手な部分を伸ばすと言うよりも今ある庁舎の部分を伸ばすトレーニングが競技力向上に必要になってきます。
こちらの体幹トレーニングでは、1つの練習に長時間時間をかけることなくてきぱきとたくさんの種目をこなしていくうちに得意不得意を見極めながらそしてトータル的に期待上げることにより長所の部分はさらに伸びていき、苦手な部分も引っ張られて多少伸びていくと言うスタンスでトレーニングをさせていただいております。
どうしても苦手なことに時間を割いてしまいそしてストレスを溜めつつそして楽しくない練習をしてしまうとなかなか上達に向かうことができません。得意なことも苦手なこともある程度同じ時間の配分で、たくさんいろんなことにチャレンジすることによって総合的に実力が伸びていきます。
今現在、競技力アップがなかなかできないと言うことでありましたらいちどこちらにお問い合わせいただければなと思います。
本日は以上になります。今後もいろいろな情報発信させていただこうと思います。
お時間ある時に見ていただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?