見出し画像

【重大】CD制作したい!クラウドファンディング開始しました。

【重大発表!「全曲オリジナルのCDをクラリネットとEWI、それぞれ制作したい!!」クラウドファンディングを開始致しました。】

クラリネットとEWI奏者の水野まなです。

この度、初アルバムとして全曲オリジナルの「クラリネット」と「EWI」のアルバムをそれぞれリリースしたいという気持ちでクラウドファンディングを始めました。

コロナ禍で模索しながら動いてきたことで出会ってくださった&再会できた素敵な音楽家の方々と繋がりCDを制作したいという気持ちになりました。
ここまでご縁を繋げてくださった全ての方々に感謝いたします。

どうか、少しでもたくさんの方々にクラリネットやEWIの魅力をお伝えしたいし、私が素敵に思う音楽家たちの魅力もお伝えしたいです!
綺麗な音色と丁寧な表現を心がけてレコーディングしたいと思っています。

応援してくださると凄く嬉しいです。

▶︎クラウドファンディングはこちら。

《今回の制作にご協力くださる素敵作曲家・音楽家の皆様》

■川村菜穂子さん 
「見つめる未来」、「Rainbow flowers」他 新曲

■石原可奈子さん  
「絆」、「Break out!」

■守谷勇人さん
「Reflection」

■早坂陽葉さん
新曲2曲 書き下ろし

■川西宏明さん
( 同じ音楽事務所所属の素敵なピアニストさんで作曲家・編曲家、今回の制作のエンジニアさんです。皆様に気に入っていただけるような綺麗なワルツの作品です。)

他。

日頃からお世話になっている皆様、どうか応援してくださると嬉しいです。

クラウドファンディングの期間は本日6/14から8/31までです。

絶対100%達成したいという気持ちで日々の発信を頑張ります。

水野まな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?