見出し画像

米中貿易戦争から仮想通貨が一斉に暴落する日を今から考える

仮想通貨界は2019年の4月から突然息を吹き返してきましたが、これまでの経緯は皆さんご存知の通りだと思います。

私2525自身はTwitterで散々言ってましたように、BTCショートを200万円台から積み重ね、

去年の12月に利食い、そして年が明けた1月7日からその利食いした資金でBTCとリップルのロングを仕込み、ホールド、要所要所でリップルを買い増して現在に至ります。

そんな2525が今現在の仮想通貨の盛り上がりが一旦折れるような日について、現物ホルダーなので下がる事についてはあまり言いたくないのですが、

どうしても感じてしまう米中貿易戦争の推移から予想する仮想通貨の暴落の時期、タイミングについて、仮想通貨の上昇で盛り上がっている最中ですが、書いてみました。

※普段から言ってる事ですが、NOTEを購入されるお金は奥さんや子供と言った家族に十分に施した後、それでもお金が余ってると言う方のみ購入して下さい。お金がギリギリで生活に困ってる状態とか家族(奥さんや子供)に十分に施しも出来てないのに、このようなNOTEを購入するのは間違いだと思いますのでよろしくお願いします。

ここから先は

6,369字 / 7画像

¥ 1,000

頂いたサポートは私の癒やしである一緒に暮らしてるインコさんやニワトリさん達、鳥さん達のエサ代に充てさせて頂きます。