見出し画像

2525派に伝えたい来週《10/22-10/26》の相場観

こんにちわ、2525です。

このnoteは2525派の皆さんに来週《10/22-10/26》の日経平均について私の相場観を書いてるものになります。

荒れてる相場ですので、『やらない』と言う選択肢ももちろんあるのですが、せっかくボラがある相場ですから、

普段よりロットを抑えて飛び込んでみて、予想だけではなく、実際に張ってみるとそれが経験値になり、今後のご自身のトレードに生きてくると思います。


ここから先は

6,543字 / 23画像

¥ 1,000

頂いたサポートは私の癒やしである一緒に暮らしてるインコさんやニワトリさん達、鳥さん達のエサ代に充てさせて頂きます。