髪を染めました

今週もお疲れ様でした!manaです!

(髪染めました、また動画出します〜!!!)

今週はついに、リトルナイトメア2をプレイ🎮子どもの頃に感じていた恐怖がゲームになっているのですが、予想できないラストや描写が衝撃的なホラーゲーム。。。

1をやったときもエンディングが衝撃的すぎて、しばらく立ち直れなかったけど(?)、やっぱり2も気になりすぎてはじめてしまった…!ホラーゲームとはいえど、めちゃくちゃホラーでもないから(中身はえげつないけど)苦手な私でもサクサクできてしまいます🌞

そして今週は刺された〜〜🦟
今月初めにも夜中やられて、指やら腕を刺されたのだけれども、今度も指!!!!!😡😡😡(しかも2箇所)前回やられたことをきっかけにアースノーマットを置き始め、置いてるのに何故?!ちゃんと仕事しろ!と思って確認したら電池切れてた🙄どこから入ってくるんだろうなあ。玄関に入る一瞬の隙に来やがるのか🤔

指は腫れがパンパンすぎて、もはや痒いを通り越して痛し。。。ムヒも気休めぐらいにしか効いてくれなくて、搔くと痛いという悪循環🥺どうか縮んでくれ(?)

さていよいよ明日になりました!「manaのプレミア配信ライブ ひみつの乾杯 vol.6」が開催されます〜☺️!

▼チケットの購入はこちらから

お知らせもあるのでお楽しみに〜!今月の食べ物はなんじゃろなあ🍎新曲もドキドキだなあ。どうぞよろしくお願いします!!!

そして、今日の配信は何時になるかわからないので、ツイキャス 通知していただければと思います!Twitterでまた告知します🌞

それではまたね!manaでした☺️🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?