見出し画像

10年目の春です

やっほー!manaです!
今月はきいろっちが旅立ったり、おじいちゃんが亡くなったり、人生初MRIを撮ったり、鹿島が川崎フロンターレに8年ぶりに勝ったり、思い起こせば色んなことがたくさんあったけれど、あっという間に今年度の仕事が終わって、フワフワしながら帰ってます🚶‍♂️

節目になることが多い年齢(?)ですが、10年間使っていたベリンガーのミキサーもさすがにそろそろダメになり、昨日からYAMAHAのミキサーへと新しくなりました!!!

わかりやすすぎる

前のミキサーはチャンネル数がたくさんあったのにも関わらず、ほとんど使っていないことも多く、10年配信をやっているのになんとなくでミキサーを使っていたので今回わかりやすくて感動しました😳✨まだまだ使いこなせていない機能もあるので、開拓していこうかなと思います。

昨日は新しいミキサーでテスト配信しながら、昔の配信を見るということをしてましたが、いや…本当に誰???

だれえ

苦手なダンスをみんなに披露した回だったけど、それよりも自分の姿の変わりようを見て、何にも入ってきませんでした(頑張ります)

実家を出てからちょうど明日で10年…!!!10年前の今日は原宿でライブをして、30日は下北沢でライブをしたことが昨日のことのようです😱

彩華ちゃん、サナさんと初めて会ったのもこの日でした
泣いたねえ

そして明日はいよいよ配信ライブでございます🙋‍♀️

▽チケットのご購入はこちらから!

今日は配信おやすみですが、明日の配信ライブどうぞよろしくお願いします!!!それではまたね、manaでした🙋‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?