見出し画像

元に戻るために

やっほー!manaです!
コロナから復帰して、なんとか元の日々に戻ろうとした今週でした😵‍💫😵‍💫😵‍💫

サバちゃんハグさせろおおお

ちょっと駅まで走るだけで超息切れするし、まだまだ味覚と嗅覚は帰ってこないけど気長に待ちたいと思います…!!!甘い、辛い、しょっぱいとかは分かるんだけど旨みが感じられない…。最初はもはやオモロイの領域でいたけど、2週間も食事を楽しめないとなるとさすがにキツイものがある(笑)あんなに好きだった料理も、味が分からないから作る気にもなれないですね🤷🏻‍♀️
唯一良かったことはタバコの臭いがわからないことです(よくはない)

コロナ前日に作ったアヒージョ(たべたい)

なんだかんだずっとかかっていなかったし、どこか他人事のような気持ちでいたけど、コロナになってみないと分からなかったな…っていう気持ちは、言葉では言い表せるか分からないほどえげつなかった🤷🏻‍♀️2度とかかりませんように…🙏

コロナのため延期したライブは今度こそ来週でございます!!!この日までには味覚と嗅覚帰ってきてほしい🥹

▽チケットのご購入はこちら!

このあと0時30分から日本代表戦があるけど、起きてられる自信ない…がんばろ🌝それではまたね!manaでした☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?