第21回 #招福ハレルヤGP ♪富田林市寿町ミュージックアワー 主に宝くじの話

あははは また頭っからシュールな映像になってます。
今、2台のオーディオインターフェイス使ってて
Macの切り替えを忘れてしまって
Macの中から出る音が聞こえないようになっていました。笑
しばらく無音で踊ってます。笑
2週間ぶり?の配信です。

2:28 藤井隊長のえらいことになった話から台風の話など
6:00 淡路島の話とかPiapiバースデーの話とか
7:55 ライブの告知ひととおり
13:04 たまには落ち込んでみようガックリしてみようのコーナーがはじまり・・・
   色々考えてみたんですけど・・・
40:37 あたりからまたまたシュールな・・・・
43:00 レレララの歌でさようなら〜♪

ありがとうございました〜!!

大変大変感謝申し上げます