190808 本日のアガイケ!!Bee Gees - ♪Night Fever

ども〜。ぴあぴです。

【アガるイケてる曲アガイケ!!】はこちら
Bee Gees - ♪Night Fever

ジョン・トラボルタのあのキメポーズを思い出します。
78年かあ。私は13歳。中1やな。
「サタデーナイトフィーバー」流行りましたねー。
フィーバーて。笑 
邦題は「恋のナイトフィーバー」
サタデーが「恋の」になるってすごいね。

このストリングスの動き方の感じと
ユニゾンコーラスが好きなんです。
Night Fever Night Fever のNightの切り方とか。笑
クセになります。笑

あははは。
それでは皆さん今日も素敵な一日を!!

大変大変感謝申し上げます