190730 本日のアガイケ!!GI Orange  ♪Psychic Magic

今日のアガイケ!シゲゾー担当です。

80’sの一発屋の代表!GI Orange の「Psychic Magic」
平歌からの何の脈絡も無くこのキャッチーなサビは当時、
かなり衝撃でした!
普通にかっこいい曲ですが、
何とも言えないこのB級感にシビレました!
この曲もそうですが当時「夜のヒットスタジオ」に
外タレがよく出演してましたが
トンプソンツインズをはじめ、
私の80’sアイドル達が沢山出てくれてたので
いつもビデオ録画していたのですが
ほとんどの曲が口パクあてぶり、おまけに最後はフェイドアウトで(カットアウトのオケつくっとけや!)(>_<)
最後の方でアーティスト達は演奏をやめて、カメラに向かって手を振るのが気になってました。
(笑)

以上シゲゾーがお届けしました。

をを、この曲な。サビだけ知ってる(Piapi)
なんとも懐かしい音やね。
サーイキーックマ~~ジック(パン)のパンがええな。

そんなこんなで
今日も皆さんステキな一日を!!

大変大変感謝申し上げます