第16回 #招福ハレルヤGP  ♪富田林市寿町ミュージックアワー オープニングができたよー

第16回 #招福ハレルヤGP  
♪富田林市寿町ミュージックアワー オープニングができたよー

前回みんなで歌詞を考えた富田林寿町ミュージックアワーの
テーマソングが完成したのでオープニングにかけてみました。
ところがかけてるつもりが(笑)

01:53 音出ます テーマソングをかけました

富田林寿町の 愉快痛快生配信(Rina Kちゃん)
おいなりくん 眠れない(なおごん)
穴掘ったら 埋蔵金(安曇野ごっちー)

05:53 おでこパンパンからのおでこの広さの話
07:20 台風の話
18:02 ぴんぽん地球スの離れを映画館にしよかからの
   フランスの20年前の映画 美しき緑の星 の話
19:00 ♪たのしいこと デモ音源(次のアルバムに入ります)
24:00 あたりから過去に出したCDなどがどこで手に入るかという話
29:00 あたりからこの番組のエンディングについての話
30:57 アホドル村上三奈ちゃんのくるくるマシーンについて
エンディングは
37:15 Q(ku:) の くるくるマシーン

大変大変感謝申し上げます