第20回 #招福ハレルヤGP ♪富田林市寿町ミュージックアワー ☆懐かしのイカ天の話 ☆なんのバイトしたことある?

どうもこんばんは。50代の新人バンド #招福ハレルヤ  です。
はやいもので20回目ですね!!
パチパチパチパチ!!
チャンネル登録は伸び悩んではいますけれど
それでもゼロからの158人はすごいです。
ありがとうございます。
これからも根気よく続けていきますので
よろしくお願いします☆

では今回の放送内容です。

オープニングテーマからはじまり
毎回音チェックから。
それにしてもなぜにこんなに音がよろしくないのでしょう?
皆さんどうやってはるのかなー。

02:00 長野のガーチョンピルさんよりおハガキいただきました!!
  突撃ダンスホールさんの「オレンジ色の風」という曲へのリクエスト!
  イカ天に出演してはったバンドでした。関西では放送なかったんですけどね。
  (懐かしいバンドブームの話など)

06:15 THE ZIP GUNSさんのことでした〜
07:00 あたりからゴローさんのイカ天の悔しい話
   ジッタリンジンさんの話
(対バンしたのはジッタリンジンさんではなくて、ハリージェーンさんとごっちゃになってました〜)
10:40 あたりからリリースのときの歌詞チェックの裏話
11:24 「金の匂いがする」というBLUEZIE!?のバンドのプロデューサー笑
12:30 リナちゃんきっかけのバイト話
   「一番最初にしたバイトは何ですか?」(Piapiは、かなり珍しいバイトです)
15:00 あたりから 「オレ男子やから 恥ずかしいやろ」の話
15:20 あたりからゴローさんの初めてのバイト話
19:50 Piapiのその次のバイト(珍しいバイトです。笑)
26:00 エンタメ業界裏方系のしごとをしたいリナちゃんきっかけの
   裏方さんのしごとの話
31:29 ゴローさん塾の先生とかていきょ話
37:00 ゴローさんもPiapiも学校の先生をしてた話
44:38 インド映画のおすすめは「地上の星たち」でした
49:00 むいてないバイトの話
54:30 あたりからリクエストいただいたおハガキの話
59:36 次のアルバムに入る曲をば。「♪極上ムトルルク」トルコ風の曲です
1:04:18 ♪ありがたや感謝祭 #招福ハレルヤ

ありがとうございました〜

大変大変感謝申し上げます