190722【アガるイケてる曲アガイケ!!】はこちら はこちら メリー・ポピンズのSupercalifragilisticexpialidocious

本日のアガイケ!!はこちら
メリー・ポピンズのSupercalifragilisticexpialidocious
これ1964年ってすごくない?
オッサン(シゲゾー氏)生まれた年やん
私はもうちょっとあとから知ったのだけれど
最初は本やなあ。
長靴下のピッピ・メリー・ポピンズ・大草原の小さな家
と、本→実写版 でかなーーーり影響を受けました。
こういう前向きな面白いものが大好きでした〜

さあ、言えるかなーーー?

大変大変感謝申し上げます