note、はじめてみました。

やってみたいなと思いながら、
ブログの更新も毎日できてるわけでもないのに、
増やすなんて無理かなって。

後回しにしてたところに、
noteを書いている人と連絡を取る機会があり。

その人の記事を読みながら、思って。

とにかく今、はじめてみようと。

伝えたいことはたくさんある。

きっと、ブログ、note、
ツイッター、インスタグラム、
それぞれちょっとずつ違う。

noteとブログの使い分けの仕方を理解するには、
とにかく書いてみるしかないなぁと思って。

ブログは役に立つことの方がいいかなぁという気持ちが強いけど、
noteは思ったこと優先で書ければいいなぁ。

「きっと全てはタイミング」
(「美・少女日記」での松浦亜弥ちゃんの大好きなセリフ)

上手に書けなくても、
上手にまとめられなくても、
伝えられることはあるはず。

届くといいなぁ。
届きますように。

ブログ、ツイッター、インスタは、
先にはじめているので。
よろしければ覗いてくださると嬉しいです。

ブログ「まなきのなるようにするさ!」
https://manakiteruko.com

では、これからよろしくお願いします。

まなき

いただいたサポートは、書き続けるための軍資金にさせていただきます…!