見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ 13永久不滅

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の1〜52までの思い浮かんだ数字から受け取ったメッセージです。

今日は13 永久不滅でした。

真実の愛に始まった旅は真実の愛に終わり、真実の愛は考えることではなく、感じることで浸れるんですね。

画像1

もっちーさんの詩より

ビッグバン一秒前には真実の愛しかなかった
イマココにも真実の愛しかない
ビッグクランチの一秒後にも真実の愛しかない
真実の愛だけが永久不滅の実在しているもの


もう一つのもっちーさんの詩より

あなたの呼吸と同じように
宇宙はビッグバンとビッグクランチを繰り返している
あなたの呼吸は5秒に1回ぐらい
宇宙の呼吸は途方もない長い時間に1回
最新鋭の宇宙望遠鏡によって
今から133億年前の
宇宙が誕生してからまだ5億年
宇宙の大きさが現在の10分の1
だった頃の銀河を観測することもできる
時間と空間はこんな風に入り組んでいるけど
時間が永久不滅であるので
空間もカタチを変えながら永久不滅である
時間と空間を構成している材料は愛
愛は永久不滅
愛は考えることによってあなたのものにはならない
愛は感じることによってはじめて浸ることができる
思考を止めて愛を感じることを始めてみてはいかがだろうか
方法は意図実験に

マガジンです



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️