見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ🟡🟡30できるよ

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は30と思い浮かびました。
できるよでした。


難しいのではなく、まだ慣れていないだけで慣れれば誰でもなんでもできるようになるんですね。

画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

できるよは健全な父性の
エネルギーを端的に現した言葉
できるよはあなたを
描いた未来につれていく
あなたができるよと
思えたことは必ずできるようになっている
あなたができるよと
誰かを応援すれば
誰かができるようになっている
難しいは今日から使うのを止めよう
まだ慣れていないだけ
慣れれば誰でもなんでもできるよ


もう一つのもっちーさんの詩より

実は自分ができるよと
思ったことは
なんでもできるのです
ようはできるよと思えるか
そう思わないかで現実化力が
変わってきます
疑う代わりに
できるよと
自分のことを応援してみませんか?
あなたがあなたの
最高の応援団長として
できるよと
応援し続ければ
必ずあなたの夢は現実化します





まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

オラクルカードからもメッセージを受け取っています。

自己紹介もぜひ読んでみてくださいね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️