まなマッチョ伝説8.〜本日は思考停止中なので昨日の行動記録。食べ放題で脳がイカれた〜

昨日今日、仕事休みだったので、昨日の昼間、しゃぶ葉で食べ放題行ったんだよ。そしたら、食欲が崩壊して90分間食べ続けた。肉とスイーツを交互に食べてたら、もう止まらないの。初めて、退席の時間までひたすら食べてた。自分でもすげーと思った。そんな無限の胃袋によってその後の予定、感情のコントロールがバカになった。

過ぎたるは及ばざるが如しやなーってほんと痛感した。腹一杯なった後、帰宅し、苦しくて何もできないから、寝た。そんで夜に起きてテンション上がって、ギターで腹痛の歌を作詞作曲し、その出来栄えにまたテンションがあがり、ランダムに流した音楽に即興ダンスで振り付けして30分ぐらい踊ったところで、ゲーセンからの温泉プランを思いつき、即、準備し実行へ。

ゲーセンでは、まず、クレーンゲームへ。YouTubeで勉強したようにクレーンを動かし、巨大猿🐒とお菓子2箱をゲットし、道向かいの温泉の駐車場へ。駐車場が満杯だったので、同じ敷地のバッティングセンター前へ車を停めた。

そしたら、バッティングセンター行きたくなるじゃん⁉️行くじゃん⁉️

実はそれまでの行動、相方も一緒だったんだけど、好き勝手すんなって怒られた。

バッティングセンターってなんか、薄暗いじゃん。そこで、相方置いて、自分だけずんずん奥に行ったら、相方とはぐれて、相方おこぷんだよ、って話。結局、そこで喧嘩して温泉行かず帰宅。相方はさっさと風呂に入り就寝。自分は、昼間寝たので眠くなくて、ケータイいじって夜中に寝た。もちろん別々の部屋で寝たよ。そんで、次の日朝。今日のことね。今日の朝、自分が先に起きたんで、朝食作って準備してたら、毎日できないことはやるな、ってまた怒られて。昼まで仲直りしてくれなかったとさ。


んで、その出来事を思い返して、全ては爆食いにより脳がバカになったせいだって思ったよ。笑


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?