切ない人生に落雷を 12

どうも、くらぃの作者らくらぃです。
昨日とは打って変わって、今日は結構絶好調でした。雨降って地固まるってやつかな? なんとなくどこかが固まったような気がする。

今日はそれだけ記録して帰れと言われているので、これにて失礼します。なんだろう、俺って結構不自由なキグルミでさ、自分がショタコンであることもバラしちゃいけないし、夢女やってることも内緒にしなきゃいけないんだって。なんかやりづらいよね…。

だから今日はすごく好みなショタが出てる漫画を見つけて心の中でジャングルビート奏でてたんだけど、黙ってろと言われてしまったからにはしょうがない。俺は黙ってこのブログを終わらせておくことにしよう。
それでは皆様、明日もぱっぱぱーな1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?