切ない人生に落雷を 15

どうも、くらぃの作者らくらぃです。
朝めっちゃ調子よかったのに昼に腹痛でストレスマッハになって音楽で頭ブッ飛ばして、夜に母さんの対応でもう、心の底から吐いた。

このブログ当初は記憶が失くなり続ける人生に終止符打つためのもので、記録も兼ねてるけど最終的には前を向けるようなものにしていきたかったんですよ。蓋を開ければ蠱毒なんですよ……でも、読み返したら何か発見があると信じて書き続けるよ……

本題に入る前に……俺は今本当はツイッターやっちゃいけないぽいですね。フォロワーがいる場所に行ったら即病みするようになった、何が気に食わないんだろう、全力で心の毛を逆立ててしまっている……
本当はフォロワー達にも、このくらい冷静に接したいんだがねぇ……なんでかすぐキレちゃう。発言をそのまま受け取ると、予想よりいいね貰えなくて失望、寂しさから死にたくなると……
違うくね?
絶対建前だと思うこれ……意味がわからなすぎる、私は毎回そんな事で希死念慮抱えんの? いや、仮にその気持ちを尊重するとて……じゃあもうフォロワーの前に二度と姿を
……そもそも、書いてる途中でさえ気が逸れて別のことを考える。どんなに嫌な気持ちになっても心を切り離して逃げている。今さっき全然関係ないこと考えてた、私はいつも現在起きてることと全く違うこと考えてるけど、これは異常だったね、もう直せないけど。昔何も妄想できなくなった時、「ありのままの現実はつまらない」と言って絶望してたな……だったら、止まらない衝動の波に身を任せ続けるささふ

この話の途中でらくらぃさんは眠ってしまいました。皆様おやすみなさい、明日もぱっぱぱーな一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?