切ない人生に落雷を 9

どうも、くらぃの作者らくらぃです。
すみませんが本日メンタルの調子が最悪オブ最悪なので、休ませていただきます……

今日も大好きな人間さんと分かり合うことが出来ませんでした。自分があまりに普通の人間から外れているから、いつまで立っても浮いたままです。
良くて子供扱い、悪くて人外、論外、論外、どうしてこんなに厳しいの?

子供か畜生にしかなれないのなら私はどうして成人の格好してるんでしょうね。
心底嘆きます、無感情の私の嘆きを聞かなくて、いいです。

明日もこんなだったらごめんなさい。メンタルだめでも死ぬまで毎日書くつもりなんでよろしくお願いします。ぱっぱぱーな1日を送れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?