先生好きです

友達が始めたので自分も始めてみました!
めっちゃ初心者なので下手です笑

えっとまず自己紹介しますね!
中3のまなみでーす!
誕生日は1月22日です(覚えといて祝ってくださいね笑)
えっと得意なものは球技です特にバレーが好きです!
好きな食べ物は肉
嫌いな食べ物は野菜とか海鮮です😌
アニメとかスポーツとか映画とかそこら辺なら話せるので良かったら話しましょ!!
あ、配信アプリでLIVEしてるので是非気になる方は
話してください!


で!本題です!
私は先生に恋してます……
中学の入学式からの一目惚れで好きです笑
今日で2年4ヶ月8日ですね!
                  ↑
       すごくないですか?
まー、それでなんですけど〜誰か🥺
相談乗ってください……
ほんまにお願いしたいです
今日はここら辺にしときます!
時間がある時にまた投稿します!!
是非見てくださいね✨

この記事が参加している募集

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?