Yahoo!ニュースに載ってますん


SEX and the LIVE!!キックオフイベントの記事が掲載されました。

記事のタイトルは「ストップ性暴力!」とありますが、別に性暴力がメインのコンテンツではありません笑

「性から生へ」。ゲスな会話ではなく、性教育でもなく、食べる寝る呼吸する、性を語るというように、自然に会話していこうよという試みです。

今まで「女性が卑猥なことばを口にするのはチョット……。」「性の話しは人前ですべきではない。」「つっこんだことを言って、変に思われたらどうしよう。」「男性こそ、深いはなしはできにくい。」というような空気を変えていきたい、と集まった4人です。

今回は情報感度の高い−すでに発信をしたり、書籍を出している方が多くいらしてくださったおかげで、緊張がとまらないペーペーの私たちを生暖かく見守って頂けた感がありました笑 これからドンドンレベルアップしていきますよ!引き続き、生ぬるく見ていてください!

私は地下ウェブ芸人的ポジションで、場を盛り上げようとがんばったのですが、実際どうだったかはよく覚えていませんw

とにかく、婚活サードウェイブとダメ恋愛という黒歴史を引っさげて、世の中の価値観をぶっ壊していこうと思います。

応援してね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?