スクリーンショット_2017-10-23_14.46.07

ウェブでお婿さん採用プロジェクト、終了しました

2016年夏からウェブでお婿さんを採用するためだけに作られた、株式会社たかだまなみがこの度、上場する運びとなりましたのでお知らせいたします。

詳しくは↓こちら↓をごらんください。
メンヘラ女の婚活記


「ネタで本気で結婚する気ないのでは?」
「結婚詐欺」
「こんなビッチが結婚できるわけない」
「ブス」

といろんな反応、誠にありがとうございました!
これで弊社の第一フェーズは終了となりましたが、
まだまだこれからも面白いコトをぶっこんで行く予定です!!

ひとまずは、お知らせと応援してくださった皆様へのお礼まで。


昨日は二村ヒトシ氏をお招きした「僕たちは愛されることを教わってきたはずなのに」読書会を開催。こちら大盛況でしたので、また記事にできれば。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?