写真_2019-05-03_12_44_24

メンヘラビッチに聞いてみな

社会のゴミ収集車(ダメ男専用)たかだまなみです。SNSでの精神的露出活動がすっかり難しくなって疲れてました、皆さまお元気ですか。だって、おじさんたちから気軽にちんこ写真がDMで送られてくるんだもん。かわいいちんちんは好きだよ?でも知らないおっさんのちんこは凶器だよ!!しかしnoteには非公開が40本も溜まってるので、自分のいびきで「ふんがっ」と覚醒するお父さんのごとく、ときたま思いつきで誰得エモエモどきゅん雑ポエムをぶっ放してイキたいと思います。特にイイコトは書いてません。期待は自分だけにするコト♡あ〜mixi時代に戻りたい。あの頃は良かった、平和だった。


トークイベントで『なぜ恋愛ハウツー本はあなたの役に立たないのか〜ビッチの超・優位性〜』を話したら、ちんぽ騎士団が増加した件

スピーチをダイジェスト版でお届けする。

みんなデジタルに慣れすぎて、感情を甘くみているよね。スイッチのオンオフみたいにヒトは変わらない。その証拠にブッダもイエスもケッコー前にイイコト言ってたけど、人類はまったく悟ってない。感情はコントローラブルだと思い込んでる。でも違う。私も相も変わらず子宮がバグってるから、自分を傷つけてくるモラ男が大好きだ♡

現在2019年6月14日(金)14時の私は、魔法をかければ”何か違う理想の人”になれるかもしれない。けど、魔法は数時間しかもたない。だってメンヘラビッチの私が構成されたのは何もこの30年だけの話ではないから。私に影響を与えた親も、そのまた親から受け継いだものもあるし、第二次世界大戦が社会に残した病理が今まさに表出しているのではないかな。まだ言語化するほど考えてないけど、左乳首でそう感じる。

歴史のタイムライン上にちょこんと乗ってる埃みたいな私たちは、「自分の意志で動いている」と思ってるけど、これが勘違いで生きづらさの原因ではないかな。

私たちの感情は、生物としての、

地球としての、

宇宙としての意志なんだよ、、、

私たちは宇宙の意識と一体になろう、、、

せ〜のっジークジオン!!ジークジオン!!ジークジオン!!ジークジオン!!ジークジオン!!ジークジオン!!ジークジオン!!ジークジオン!!ジークジオン!!ジークジオン!!ジークジオン!!ジークジオン!!ジークジオン!!ジークジオン!!!


とすぴりちゅあるを匂わせるたかだ。おメメをキラキラさせる殿方。(そろそろ宗教法人作ろうかな。私のちんぽ騎士団がひたすらたかだにワンチャン狙うだけの法人。くそだな。)

話を戻すと、恋愛に正解の言動なんてない。人を構成しているのは歴史もあるし、支配できない複雑な感情がある。生理前のイライラを治そうと「命の母」を飲み始めてしまった悲しみを抱えているタイミングかもしれないし、西武池袋線のホームで知らないおじさんに精子をかけられた事を思い出してしまい、落ち込んでいる時に「こんばんは♫」とメッセしてきて気持ち悪がられたのかもしれないし、、、そうした要素は天文学的数字で、人間関係は計算することができない。

だからこそ、濃密な人間関係を築く恋愛をうまくいかせるためには、頭で考えるのではなく、感覚で感じられるようになるのが一番。優秀なAIだったら私の欲望を見抜くかしら?いや、無理ね。データもエビデンスも、スピリチュアルもいらん。この世界に必要なのは経験値と感覚だけ。ってことは子宮で感じ、子宮で喋るビッチis最高ってことじゃね?そうか、ビッチが正義!私って素晴らしいヤフー!、、、というトンデモ・クソポジショントークで終わる最悪のオチ。みんなの時間を無駄にするだけの簡単なオシゴト♫

、、、そんな自己正当化の小噺をしたら、騎士団になりたいですと何軒かお問い合わせいただいた。いや、私が凄いとかじゃなくてやはり現代は宗教が足りない。すがる藁が足りない。みんな本当は恋愛がしたいんじゃない。分かりあいたいし、抱きしめられたいだけなんだよな。恋愛しないと分かり合うチャンスないから恋愛したいだけ。さあ、もっと恋愛を解体しよう!ついでに結婚も解体しよう!私が抱きしめるよ、ホラ。




あ、騎士団入団には審査があります。ちんぽ騎士団の団長が貴方を面接いたします。


★7月イベント共催者募集中!
ウェブ婚活芸人、たかだまなみところとろ氏で何かやるかも。
セイの語り場もどこかでやります。今日もよく生きましょう。



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?