見出し画像

売れるボイトレ

あなたはなぜ私のノートが気になりましたか!?
ボイトレで五感を開花せよ!って?
売れるって、そりゃ売れたいし!

そんな声が聞こえてきます︎👍🏻 ̖́-

こういうのって勿体ぶって答え言わないのが
多いですが、先に言います。
五感を鍛えたら、あなたの声や歌に関する悩み
大体全部解決します。
それは“声”はそういった感覚を体感することで
開花する神経で支配されてるから。
そんなもん解決せんやろ。
といった考え方の方は御遠慮ください。
私のレッスンでは上達しません。
あと、状態によっては専門の病院に行ってくださいとなるケースもありますが。

という事で!

私のnoteは“声”をなんとかしたい人には
ピッタリかもしれません。
声の事を解剖学、脳科学、心理学といった
誰がやっても同じ結果が出る科学を使って
読み解くボイストレーナー前田真奈美のnoteだからです。

きっと目からウロコなことを沢山お届けします。
めちゃくちゃ頑張って声とか歌とかなんとか上達したいなんて思ってる方は
絶対フォローしておいてくださいね︎👍🏻 ̖́-

Manami Voice 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?