見出し画像

祝♡かんころラボ1周年


♡かんころさん♡
かんころラボ1周年おめでとうございます!
いつも私たちにたくさんの愛を届けてくださり、ありがとうございます!

♡Labersの皆さん♡
いつも安心安全で、あたたかい素敵な環境を一緒につくってくださり、ありがとうございます!

かんころさん、かんころラボを通じて、たくさんの素敵な皆さんとのご縁が繋がったこと、皆さんとこうして繋がれることがとても幸せです。
本当にありがとうございます!!


私は以前、自分の心に蓋をして、誰の人生かも分からないような毎日を、ただただ過ごしていた時期がありました。

遠くにある僅かに見える光を感じながらも、薄暗い場所をずっとぐるぐるぐるぐる彷徨っているようなそんな日々の中で、
「私は私らしく生きていきたい」
「自分の望む未来を創っていきたい」
と、ただ漠然と思っていた約2年半前、
私はかんころさんに出逢うことができました。

ある時、ふと目にしたかんころさんのインスタの投稿を見て、スッと心が救われるような感覚を覚えたのがきっかけでした。
そこから、かんころさんの本やブログを読んだり、マイレターノートを書き始めたり、かんころラボの前身であるかんころ編集部に入って…
そうやって少しずつ少しずつかんころさんの言葉や、かんころさんが教えてくれるメソッドを自分の中にインストールしていきました。

そして、少しずつ少しずつ自分と向き合い、徐々に自分を取り戻していきました。

約1年前、自分と両想いになることができてきたかな…と感じていた時に、かんころラボのサポートスタッフの募集がありました。

自分が辛く苦しかった時に、かんころさんの言葉やかんころメソッドに救われ支えられたように、私がかんころさんからもらったものを、同じように必要としている誰かに伝えたい。
そして今の私も、これからの私も、大切にしていきたいと思えるもの、みんなに自信を持っておすすめしたいと思えるものだからこそ、少しでも何か自分にできることがあればと思い、私はサポートスタッフに応募しました。

ありがたいことにサポートスタッフとして活動をさせていただけることになり1年。
お返しをしていきたいと思って始めたことでしたが、実際にはかんころさんやLabersの皆さんに支えられること、感謝することばかりの1年でした。

かんころラボの3つのルールの1つである
「応援し合える空間をつくる」
まさにそのルール通りに、皆で創っている環境なんだと感じます。

そして2年目、
こうしていただいた素敵なご縁に感謝をしながら、また皆さんと一緒に素敵な世界を、明るい未来を創っていけたらと思っています。

かんころさんが私たちに教えてくれる大切なこと。

"私たちはみんなパワースポットであり、この世界の主役である"

私たちは望む未来を創ることができます。
そしてここには、最高に心強い仲間がたくさんいます。

かんころさん、Labersの皆さん、いつもありがとうございます!!
そして2年目もよろしくお願いします!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?