見出し画像

『シラの恋文』


こんばんは〜!


今日は草薙さん主演の舞台
『シラの恋文』を観劇しました✨



もうね!すごい!
複雑怪奇!複雑すぎて、言葉を読み取るのにすごく頭使った!!!!


オリジナルの戯曲みたいで
ほんとに文学作品みたいなんだけど

いろんな舞台の要素が盛り沢山で、
めまぐるしかった!!!!

過去と未来の融合とゆう感じ!!!!😂


言葉は文学作品調でセリフも大量だけど
観客の理解以上にしゃべるしゃべる😂

しかも話題が難解!!!!!


そして演出もすばらしくて、
コント要素盛り沢山な上
ラストの演出が大掛かりですごい⛄️!


個人的には鈴木浩介さんがあまりにもすごかったけど、みなさんすばらしかった!
これぞ舞台の緊張感という感じ💪🏻

でも観客にはその緊張感を感じさせない余裕がすごい!!!


ネタバレになるかもなのであまり言いませんが、大原櫻子さんもすばらしかった😭👏🏻



脚本読んでみたいなあ…!
理解にも暗記にも死ぬほど時間がかかりそうだけど🥺



お芝居がしたくなる作品でした!!!

私もがんばろう!!!!!


それではまた明日〜👋🏻


俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?