見出し画像

演技レッスン振り返り🥹


こんばんは〜✨

ヘッダーは東京駅らへんのイルミです💡💗
1人で自撮りしたの🥹


今日は一日演技レッスンでした!!!


でもちょっと悔しい結果で、前回のレッスンの方がもっと感情出せたな…😭

やれるだけはやったんだけど、もうちょっとできたよな〜っていう感じでほんとに悔しい…


こうゆう後悔しないように、毎回全力でやるようにしたい😭😭😭



多分理由はこんな感じ。言い訳になるけど…

・昨日から頭痛が続いてた
・相手に流された

かな…

お芝居やる時は相手の感情を受けるけど、そこから自分の感情を伝えるのに相手の温度感に引っ張られちゃダメだよね🥺

今日はそこが生ぬるかったな。


相手の反応を見るけど、相手に流されない!
自分の感情をストレートに伝える!



これが今日の反省点です🥺






逆に今日監督に聞けてよかったことは!


宣材写真というか、プロフィールに載せる写真を選ぶ基準!!!!


人にもよるけど、監督が写真を見て役を選ぶ時は大体もうどんな役かが決まっている時らしい。


例えば
元気な高校生役
少し動きがある警察官の役
悪口を言うママ友役


みたいな感じ!


そうゆうイメージを持ちながらプロフィールを見るわけだから、ある程度はイメージに合う人を選ぶ。


元気な高校生役なのに暗そうな大人は選ばないだろうし、悪口を言うママ友なのにめちゃくちゃ優しそうな人はあまり候補に入らなそうだもんね。


だからある程度、イメージできるというか少し個性があるといいみたい。


アクションやってる写真とか、優しそうな笑顔とか、ちょっと性格悪そうな表情とか…?


あまりにも同じような写真で、全部フラットだとやっぱりどういう人なのか分かりにくい。


自分がどういう役を求められることが多いのかと、どういう役をやりたいのかを半々くらいで写真で表現するのがいいみたい。


でも実際宣材写真とかプロフィールには正解がないから、私も絶賛迷走中です🐏
時が経つにつれて、自分も変わっていくしね。

自分の方向性とか自分の魅力を最大限引き出せる写真を追求したいです📸


ちなみに最近撮ってきた写真は事務所でかなり不評だったので😭笑

近々SNS用の素材として反省も含めてアップします🫶🏻


それではまた明日〜👋🏻🚌



俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?