見出し画像

maars inc. 次の挑戦がはじまります!!

今年のmaars inc.の公演が決定しました!!

maars inc. vol.1 本公演『夫婦』
作 岩井秀人(ハイバイ)
演出 廣川真菜美 
2024年12月王子小劇場

なんと『夫婦』を上演します!
あの!! 傑作!! 岩井秀人さん(ハイバイ)の『夫婦』です!!

岩井さんが初めてハイバイ以外の、高校生以外の日本人に上演許可を出してくださった!!
とんでもないことじゃないですか!!

2024年冬に王子を熱くする作品をお届けしたいと思います。
絶賛準備中。

随時続報を出していきますのでぜひ12月までご注目ください!
どうぞよろしくお願いいたします!!

記事を読んでいただいて面白いな〜とか思っていただけたらぜひサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは創作活動に活かさせていただきます!! もしかしたら、創作活動でぎゅーっとなった廣川の心の栄養に使わせていただくこともあるかもです(笑い) ぜひ応援してください!!