アイコンご依頼いただきました♡

宣伝用【本人許可あり】

久しぶりの投稿です。
noteでのご報告が遅くなりました。
以前、ココナラでのアイコン制作を開始しましたとお知らせ後、
最初のご依頼をいただきました。
サンプルのイラストから選んで使用していただく場合は、¥1000円、
オーダーで作成する場合は、オプションから料金を追加していただいて、¥3000円です。
※企業用アカウントなどでご利用になる場合は、別途料金をいただく
場合がございます。

今回はお仕事でお世話になっている方のイラストを描かせていただきました。
※お写真など、本人様の許可をいただいて掲載しております。


いただいた写真の雰囲気などをもとに、作成いたしました。
色味などは、用意しているサンプルから伺いました。

早速のご依頼、翌日には完成し、お渡しすることができて、
大変喜んでいただけました。

また、次のご依頼に繋げていけたら良いなと思っております。
気になっていただけましたら、ぜひ、ココナラのほうからご相談ください。
https://coconala.com/services/836376


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?