見出し画像

寒中お見舞い申し上げます❗


新年のご挨拶が大変遅くなりました💦
寒中お見舞い申し上げます。

今年も、ゆるゆるとSNS更新していくと思いますが、よろしくお願いいたします。
※主に、Instagram中心に投稿しておりますので、もし、気になるよって思ったら、フォローしていただけますと大変嬉しいです!
https://www.instagram.com/illustrator_manami.koiso/

昨年は、自分の体との向き合い方が分からなくて大変な一年でした。(主に、腰と目)
でも、だんだんどうしたら良いのかわかってきたので、今年はもっとスッキリ活動できるかなと思います。

noteの投稿が滞ってて、全然描いてないんじゃないのって思われていると思いますが、水面下でめちゃんこいっぱい描いてました(^-^)
今年は、他にもチャレンジしたい事がたくさんあるので、楽しみです!

こんな私ですが、本年も、よろしくお願いいたします!!!!!!!

私へのご依頼等もお待ちしておりますので、ぜひぜひお問合せをお願いいたします。
サイトも、昨年末にリニューアルしたばかりですが、ぜひご覧ください。
※自分で作っているので、まだまだ調整がたくさん必要ですが。。。

イラストレーターmanami.koiso


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?