見出し画像

人生の充実度はこれの高さに比例する❗

最近怖いことに挑戦するのが楽しいです。

私の人生で一番挑戦するのが怖かったのは、やっぱり「お店を始めること」!

契約の書類を書く時は手が震えました(笑)

その時のブログを読み返すと、その時の緊張が今でもよみがえります。

それまでにも、大学進学で静岡に引っ越して一人暮らしを始めた時や、転職した時もかなり怖かったですけど、

結果、振り返るとやって良かったと思う事ばかり。

最近では高額なセミナーや個人セッションへ申し込んだ時、お店を休んで旅行に行く時。

その時はお金がなくなる~!

って凄く怖かったですが、今となってはその時に思い切ってやって良かったと思うことばかり。

お陰で人生がとても充実していて楽しい♪

死ぬ時に、「あれやっておけば良かった~!」って思いたくないからね。

結論:タイトルで言いたいこと。

人生の充実度は「バンジー」の高さに比例する!


あなたが挑戦したいバンジーはありますか?


踏み切れない方は私が背中を押しますよ~♪





サポートしてくださったら、飲食店の裏側的なことも書いちゃうかも。。。