トーキー千葉さんのブログ【100日ブログチャレンジ仲間の紹介】

今日も昨日に引き続き、100日ブログチャレンジ仲間のご紹介!

今日は、トーキー千葉こと舘林龍司さん。

板柳育ち土岐在住の千葉さん。(私の中では千葉さんの呼び方が定着しているので、こうよばせて頂きます!)

千葉さんは長年、ラジオのパーソナリティをされていて、りんごの花も2度ほどゲストで千葉さんのラジオに出させていただいたこともあります。

今は、ラジオの裏話的なお話が多くて、ラジオ番組を持ってみたい方や、自分が知らない世界をのぞいてみたい方におススメ。

千葉さんの奥様がとても美人で、ツイッターではそんなことを時々つぶやいたりしているので、ブログでも奥様とのラブラブな様子とか書いてほしいなぁと密かに思ったりしています。


100日ブログチャレンジ、私はこの記事で16日目。

一緒にチャレンジする仲間もまだ募集中ですよ!

サポートしてくださったら、飲食店の裏側的なことも書いちゃうかも。。。