見出し画像

まなみんのかふぇらいふ。129【赤坂煙草店】

煙草屋じゃないよお菓子屋だよ



今回はまなみんのかふぇらいふ。第129弾!

福岡市中央区赤坂にある

赤坂煙草店

について!



頼んだもの

どれも美味しい♡

2回目

美味しかった😋

まとめ

撮影禁止なのですが、外観が本当に煙草屋。何年か前にバスから見えてずっと気になっていたお店。
1度振られましたが、念願叶ってゲットすることが出来ました!休日は並ぶため、行ける方は平日を狙って行ってみてください。

DATA

住所:福岡市中央区赤坂3-13-22
営業時間:11:00 - 15:00(無くなり次第終了)
定休日:不定休
🅿:無し
交通:赤坂二丁目バス停前、赤坂駅から627m

地図


お店のInstagramはこちら↓↓↓

カフェ巡りにオススメなのはこちら↓↓↓



メンバーシップ「note珈琲部」やっています!
かふぇらいふ。全国編もありますので是非ご参加ください!


それでは今回はこの辺にしておきます。
最後までご覧頂きありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう。
バイバイ👋






この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja