見出し画像

第4ターム 最終ピッチ

とうとう、最終タームです。
ただいま、最終課題のピッチ動画に 取組中💦
今思うと約2ヶ月半、いろんなことに取り組んできたな・・・・・・。
「自分でできたこと」
「仲間に助けてもらってできたこと」
「うまくできなかったこと」
色々あったけど・・・・。そんな私が私なりにできるようになったことを
最終ピッチ動画にする✨と決めました。
ってことで、「デジタルな振る舞いに変わったBefore・After」で最終ピッチ動画を作成中でございます🤩

After〜私のやりたいこと3つ〜
1️⃣多くのツールを使う・・・動画作成するのに実際使ったのは6つ。試したもの含めると11のツールを使ってみました。
2️⃣Figmaでアプリデザイン・・・お散歩アプリをイメージ🐶
3️⃣アプリ紹介動画作成・・・D-Di、Hey Gen、Kreado  Aiでアバターにアプリの紹介をしてもらいました。今回はHey Genを使用。

Figmaでお散歩アプリのデザインをしてみました✨

おさんぽアプリデザイン🐕

おまけ
キャンプも佳境に入って、とりあえず頑張るための食事が必要(笑)ってことで・・・・とりあえず・・・
🦀ズワイカニ VS  香箱カニ・・・・どちらがお好き??
ちなみに私は香箱蟹🥰これ食べて頑張ろ〜

ズワイ蟹
香箱蟹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?