Twitterで「闇落ち」がトレンド???

おはようございます☀
先週末、Twitter内では「闇落ち」という言葉が、飛び交ってました。

《イメージ画像》

私もTwitter内で「闇落ち」と言われた事のある人なので、闇落ちの定義や基準って、何処にあるんだろう?と気になっていました。

とあるスペースで「闇落ち」について語られる事がありました!

《イメージ画像》

あとから簡単に教えてくれた方の話しだと「才能や戦闘能力のあったダースベーダーが、悪魔に唆されて、ダースベーダーになったのと同じ事」と•••。


《イメージ画像》

私自身は、一般人で霊媒師でも占い師でもなく、魔女でもない。

まして、悪魔との契約なんて、遣り方も知らない。

《イメージ画像》

これって、一般人でも出来る事なのか?と思ってしまった(汗)
また今度、スペースが開催される事があれば、聞いてみようと思ってます!

同じような内容をアメブロにも書いてありますので、良かったら読んでみて下さいね!それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?