パワーストーンについて【最近、気がついたこと】

さて前回のブログとは違うお話をしようと思ってます。

今回は、タイトルにもあるように、パワーストーンについて書いていこうと思ってます!

実は今現在、パワーストーンを使った、ハンドメイドアクセサリーを趣味で作っていたり、パワーストーン好きが高じて収集してます😅

ピアスを作成


収集を始めた頃のパワーストーン

最近だと、20mmの天眼石を購入して、ペンダントトップを作りました。

ペンダントトップ(天眼石20mm)

周りからも「まなみさんの所へ来る石さんは、強い石ばかりですね!」と言われてます。

現在、持ってるパワーストーンたち

周りを見てて気が付いた事ですが、ホワッとしていても芯のしっかりした方や落ち着いた方には、柔らかい雰囲気を出す石、または水晶などの静観している石が手元にあります。

私みたく強い石ばかりある人だと、エネルギッシュで、アクティブな石が手元に来るみたいです😅

逆にネガティブ思考の方、心身共に弱っている方、乱れている方は、その石も眠っていたり、機能してなかったり····
弱々しい石が手元にある事が多いようです。

石(パワーストーン)を収集し始めて、段々と分かってきた事は
「今の状態を表わす」という事でした

自分の状態が良くなれば、強い石も手に出来ると思いました。

ただ石も人を選ぶモノもあり、忽然と消えてしまったり、無くなったりする事もあります。

石選びは難しいし、扱いも大変ですが、色や形、意味があって、知れば知るほど深みのあるモノだと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?