猫と電車1_篠原ともえ

<速報>あたしのことが映画化されたよ!&新宿バルト9で舞台あいさつに登壇することになったよ!

どうも、お久しぶりです。
最近ちゃんとnoteで報告する余裕がなくて、申し訳なかったんですが、

取り急ぎ、ご報告です!


(*бωб*) まず、 映像美術 & 衣装 & プチ出演で参加している

篠原ともえさん初主演映画「猫と電車」が、

全国3箇所で各所1回限りの特別上映されることになりました!✨

この映画、実はノラネコデザインのノラネコこと 猪瀬 まな美 が主人公のモデルになっているんです・・・!(エンドクレジットにもちゃんと取材協力って出ているww)

ってことで、せっかくなので、新宿バルト9での上映後舞台挨拶に、ノラネコも登壇させていただくことになりました♪✨ ^ ^

映画館の舞台挨拶に立てるのは人生で最初で最後じゃなかろうか・・・?!


<新宿バルト9>

3月29日(火)19:00〜 上映後舞台挨拶

一般・大学生1500円 高校生・シニア1000円 小人800円

おもしろくて、ちょっぴり切ない、かわいらしい作品です。

是非お越しいただけますと幸いです♪💖

ぜひぜひお待ちしております♪💕


詳しくは、facebookページをご確認ください・・・!

https://www.facebook.com/NoranekoDesign/posts/564192617088228?comment_id=564448667062623&reply_comment_id=565062163667940¬if_t=share_comment






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?