見出し画像

カンタンおばけ対策NEO〜クリスタル最強説〜

みなさん、今日も元気にオバケつけてますか〜!!!!!!!!

ポップにライトにお尋ねしましたが、以前も書かせていただいたように、オバケっつうのはそんなふうに、ライトにポップにそして当たり前のようにそのへんにいるというのがどうやら事実です。自覚がある人もない人も(実際つきやすいひととそうでない人がいるしね)。

あ、ちなみに今日は怪しい話を書きます。
信じられないのが”普通”の人ですのでご安心くださいね!

で、そのオバケっつうのがなにするかというと、私たち人間の、魂の本質から離れるよう促します。

具体的にいうと、お酒がやめられなかったり、人を怖がらせることがやめられなかったり、暴力欲(っていうのかな?)が止まらなかったり。または、そういう人から離れられない=依存してしまうのも、オバケの仕業である可能性があります。

あとやる気がでないとか元気がでないとか、眠れないとかも。

実際、私は4月頃から段階を踏んで、クリアな状態に近づいていっています。私のことを書くと、

①オバケとってもらう →視界が晴れる!

②部屋にあった謎の御札を別の部屋に移す →頭痛が止まる!

③部屋にあった、信頼してたけどエネルギーが?な神社の御札をお焚き上げしてもらう →ずっと止まらなかった鼻水が止まる!!!!!!!(花粉症か鼻炎のひどいのだと思ってた。1月〜6月くらいまで続いた)

④寝る時に、部屋の四隅に盛り塩をして寝る →夜中起きない!!なにこれ!!

⑤盛り塩毎晩するのが面倒になったので、部屋の四隅にクリスタルを置いて寝る。さらに、押入れ(実家なので私のものでないものがぎっしり詰まっている)に御札を貼る。
→眠れる・・・人ってこんなに朝まで覚醒めないもんなのか・・・←イマココ。

いやほんとねえ、みなさん、当たり前が当たり前じゃないんですよ。

オバケとってもらった時にも本当に思ったのだけれど、私たちは思った以上に、不本意なものにエネルギーを奪われながら生きてる。

クリスタル最強説。

私はそのほかにも、毎日神社に行ってたりだとか、塩のお風呂入ったり自分のエネルギーをまめに観察したり、あと伊勢神宮をはじめとするパワフルな神社にかなり行ってるので、様々な要因があると思うんですが、

「クリスタルは最強」という結論にたどり着きました。

あ、ちなみに部屋の四隅に盛り塩して寝るのはかなりオススメなんですが、ある人に、

「寝るときに盛り塩するのはね、上の人やなんか(守護霊さんたちのこと)を夜通し働かせることになるから、感謝の気持ちを込めてやるんだよ。」

とアドバイスいただいたこともあって、毎晩毎晩守っていただくのはなんだか恐縮しちゃうかも・・・と考えて、クリスタルにいきついたという経緯があります。

とはいえクリスタルも、お力をお借りするという意味では同じなんじゃないかという噂があるのですがwせめてまめに浄化するように心がけています。

あ、そうそう、一応書いておくと、やはりなにするにもマメにケアするのが基本です。

盛り塩なら朝起きたら流す、クリスタルは毎日でなくてもたぶん頑張ってくれるけど、なるべくできるだけ塩や水道水で洗ってあげる、日光にあててあげる。パワーストーンブレスレットも同じです。

なんてったって八百万の神々が棲む国の子なので、私たちは。

所有していいのは、自分が大切にできるだけの量だと私は考えています。(まだまだ自分も多い)

クリスタルでパワースポットを作る方法

長くなりましたが、そんなわけで、クリスタルで普段自分がいる場所を浄化する方法です。

それは、水晶ポイントを部屋の四隅に置く。

以上。水晶ポイントってこんなやつね。

これを、小皿かなにかに乗せて(私はさざれ石を敷いてその上に乗っけてます)、部屋の四隅にセット。

気持ち悪い話をすると、私、さっき洗って太陽に当ててたやつを四隅にセットしたんですね。

で、仕事するぞと思ってデスクに腰掛けたら「あ、なんかエネルギーが気持ちいい♡」ってふと思ったんです。その時はすっかり、四隅にセットしたことを忘れてたんですが、ハッ!!てなりました。

それぐらい、場のエネルギーが変わります。なんかおかしいかも?って思う方、病みぎみの方、ぜひお試しいただきたいです。

でもクリスタルはピンキリ

盛り塩って、放置すると逆に”変なもの”が寄ってきちゃうって話きいたことありませんか?

たぶん、クリスタルでも同じことが起こります。そして、クリスタルは地球の大地が育てた”生き物”なので、それ自体が固有のエネルギーをすでに持っていて、私たちはそれをお借りしているに過ぎません。

そして、ちまたで売られているクリスタルとか天然石のアクセサリーとかには、ちょっとヘンなエネルギーのもの、乱暴なエネルギーのもの、そしてもう死んでしまっているものまであり・・・まさに玉石混淆です。

見分け方はなにかっていうと「直感」でしかないんですが、私の場合は「ツヤ」を重視します。

また気持ち悪いこと書くんですけど、石というのはたとえば、ビーズの状態からブレスレットに組み立ててあげて、浄化してあげる(たとえば水晶さざれの上で休ませてあげる)ことによって、買ってきたときとは見違えるくらいツヤツヤに輝きだすことが多いです。

つまり、ツヤツヤしてたり、透明感があったり(まあもともとちょっとスモーキーな石も多いんですけど)するものは良いエネルギーの状態であることが多いです。

あと、だいたい、そういうのはほかに比べて安くないですw

もし迷ったら、私の白魔女ショップで買ってください!(爆)

といいたいところですが、あいにくクリスタルの取扱いはまだございませんwでも、ブレスレットの浄化セットがすごく可愛いので、よかったら見てみてくださいませ。

いつも身につけられる、ブレスレットも作りますのでね。

みなさんも、早く余計なもの取っ払って、本当の自分で生きましょう。では!

https://www.whitewitch.online/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?