見出し画像

じぶんを生きるってこんな感覚*


継続のセッションを
受けてくださった方がね


自分の感情に敏感になって
ひとの感情には鈍感になった
以前は逆でした



って
その後のことを
教えてくれました( ´ ▽ ` )



すごいよね♡



じぶんに繋がれば繋がるほど
人のことって
そーんなに
気にならなくなるんだよね( ´ ▽ ` )




瞬間瞬間の感情を
味えるようになると
ほんっとじぶんのことで大忙し!笑




あの人もう少しあぁすればいいのに

とか

あの人なんであんなこと言うんだろう

とか

あの人はあんなこと言ってるけど、、

とか


他人のことばっかり見てたり
他人のことばっかり批判したり




こういうときって
自分と繋がりたくないんだよね。。






もっと丁寧に扱って欲しい!
わたしのこと理解してよ!


寂しかったり悔しかったり。。。
こっちがホントの気持ちなのにね



でも、そこと繋がりたくない
繋がってしまったら
立ってらんなくなる


そのぐらい、かたくなになってて
じぶんじゃなくて
相手にばっかり意識がいく



「あなたはそうなんだね」

ってフラットに受け取れなくて
怒ったりして疲れたり。。。


もう、、なにしてんだよ♡
もっともっと素直になっていいのに(*´▽`*)



相手は、ただ存在してるだけ
相手は、相手の人生を生きてるだけよ(*´▽`*)



▼マナコとのプライベートセッションはこちらhttps://peraichi.com/landing_pages/view/manamiemu

▼LINEへのご登録はこちら
「じぶんと繋がる21の質問」PDFプレゼント中です♡
https://lin.ee/meo9zwr「@602aizef」

▼天然石のお店始めました^^(オーダーも受付中です♬)
https://emustone.stores.jp/


ご質問やメッセージなどありましたら公式LINEへお送りください♬
毎日たくさんのメッセージをいただいております(*´▽`*)
ご質問の内容によりますが可能な限りでお返事をさせていただきます^^






Photo by koyurou

https://www.instagram.com/koyurou/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?