見出し画像

今までに経験したメルレ達💌

私がメルレを始めたのは
2016年だか2017年だか、そのくらい💌

始めた時の記憶がおぼろげなんだけど
とりあえず2017年の5月頃には
やってた記憶がある…‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

経験したメルレはざっとこんな感じ!

  • ガールズチャット

  • モコム

  • SWITCH

  • モア(Easy)

  • おチャベリ(このアプリまだあるのか…?)

  • ベリー

  • Sweet girl(Francに統合)

  • MIYABI(Francに統合)

  • AMM‐TV(Francに統合)

  • ZIP(Francに統合多すぎないか!?)

  • PoPo(中身はモア)

  • ガールズワーカー

  • チャリン

  • ファム

  • Aizu

  • ビーボ

  • ピーチトーク(報酬は現金以外)

  • ギフトチャット(報酬は現金以外)

  • moments

  • チャットバイト

  • hold

  • キュンコール(未だ未稼働)

  • キューティーワーク


メルレってこんなにいっぱいあるんだ…(唖然)
名前なんだったっけ…ってなったメルレは
調べずに羅列しているので
多分実際はもっと多いはず💭


もう無くなってしまったアプリもあって
なんだか時代を感じる🥲
5年って短いようで長いんだな〜…。


メルレを始めようと思ってるけど
詐欺なんじゃないかと不安に思う方も
多分いらっしゃるのではないかなと
思うけど…


少なくとも↑これらは
ちゃんとしたメルレで
きちんとお金が貰えるので
安心して始められると思います(っ'ヮ'c)
(回し者か!?)


私の今持ってるスマホは
Androidなので
iPhoneじゃないとできないアプリとかがあるのが、ちょっと不便…。

ローズライブとかmiuとか
やってみたいのにな(  ;∀;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?