見出し画像

春だねぇえ

あったかくなってきました

こないだ、家族で
ハーベストの丘に行ってきたんですよ^ ^

すごく楽しかったですね!

菜の花が満開で
こどもが産まれてからずっと来たかった
菜の花畑^ ^

念願が叶いました!

子どもと一緒に菜の花を
撮りたかったんですけど、
子どもは、花よりも遊具に夢中でした

ががーん!

全然ママの思い通りに行かないので
拗ねてしまいました

4年間、
この瞬間を待ち望んでいた分
期待度が高かった

娘と菜の花をどうしても撮りたかった

撮れなかった

お花畑には見事に
ミツバチさんが🐝ぶーーーん

ぶーーん

ぶーーーーん

とたくさん飛んでいましたw

ミツバチさんは襲ってこない優しい子たちなのですが
あまりにも数が多かったw

そうだよね、
怖いよね_| ̄|○

と。

菜の花エリアは満喫できなかった。
みんな写真を思う存分撮ってていいなーってゆ

次の春イベントはいちご狩りだね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?