見出し画像

声紋分析~じぶんたんきゅう~

声紋分析受けてみました。

占い
〇〇鑑定
などなど

これまでに受けたものは
いろいろあるけど

声でわかる深層心理って!
ちょうど、ももこさんとすみれあきこさんの
YouTubeをみていて面白そう!と
申し込んでみました。

6秒間自分の名前を連呼して
データを送りその分析データをもとに
zoomで受講の流れ。

ひゃひゃひゃー
声からダダ漏れ
隠せないわたし

自分軸
相手軸
社会軸

潜在意識、行動(習慣)意識、顕在意識
三つとも自分軸の波形が振れてる
そして、分かち合いや同意を求める部分も

自己を主張し自分のために頑張るタイプ
相手軸や社会軸は経験から身につけてきた
多方面に顕在意識がある努力家
頑張りすぎて疲れる

自分軸は潜在意識、行動(習慣)意識ともに
高いのに顕在意識では低くなっているのが気になる。ここを上げるには抑圧されてるもの自信がないものを解放する

でたでた
やっぱここがカギなんだね

褒めれば伸びるわたしでもあるみたい
褒めて褒めて〜笑

一人で独立した業務
オリジナリティの発揮

わーーー

今、やっていること🍪🌳
新しく始めたこと🥕✨

そこをどのようにしていくかで
潜在意識も変化することがあるんだって。
どーいうこと?
興味が尽きないな。

また、期間を置いて受けるのも
面白そう。

じぶんたんきゅうは

つづくなぁ〜✨

*声紋分析*
ももこさんのInstagramより抜粋
人の指紋が世界で一つと同じように、声紋も世界で一つの波形が出ます。
都市部では、大企業の人事、面接や医療機関、教育機関などに導入され始めています。
物理学と心理学を掛け合わせた世界初のシステム。


https://instagram.com/momokojimastarseed?igshid=YmMyMTA2M2Y=





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?