見出し画像

レジンの練習*ˊᵕˋ*

最近始めたレジン、今日も練習してみました😊

初めてシェイカーなるものを作ってみたのだけれど、サクランボ🍒の茎の部分がくっついちゃいました…笑

3色の🧸さん達は窓際に飾ります。
なかなか可愛くできたのではないでしょうか*ˊᵕˋ*

隠れ工房green oceanさんの着色料を購入しようか悩んでいるところ、、、
今は100均のジェルネイルで色をつけています。
最近の100均はなんでも揃って凄いですよね✨

100均パトロールするのが好きなので、
おすすめの100均グッズがあれば教えてください!

ではではまた*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?