見出し画像

ときめく写真の作り方をさがす旅はつづく

大好きなコミュニティで、大好きな写真がテーマで過ごす3ヶ月が終わろうとしている。

ひとりでは出会うことのなかった景色を撮ることができたのは、このコミュニティに参加することができたから。
後半も楽しすぎるイベントが多くてツイートが追いついていなかったりする。

先日のトークイベントでも話題になっていたけど、「言葉にする」ってとても大切なことだなと思った。

わたしにとって、カメラや写真って?「ときめく写真」って?
きっと言葉にすることで、わたしらしい写真って?というのも見えてくるんだろうな。
あらためて、言葉を紡ぐことを意識してやっていきたいと思ったよ。
今はツイートすることだけでいっぱいいっぱいになりがちだけど、Instagramもnoteも楽しんでいきたい。

そして、次のテーマはなんだろう?ってわくわくしていたら

なんと「おかわり」です!
まだまだ、この惑星でのわくわくは続きそう。

3ヶ月間、お世話になった住人さんたち、これを読んでくれた方、ありがとうございます!これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。よろしくね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?