見出し画像

【台南グルメ】 FOR YOU espresso 為你·煮咖啡

成功大学が近いので、学生さんや先生が多い感じのカフェ✨☕💭
広めの店内は、学生同士待ち合わせにも良さそうです。
座り心地よい椅子の席は良い感じでした。
心置き無く長居出来ます。

画像1

ドリンクや料理も学生向けにコスパ良い感じでした。量も多くて値段も高くないと感じました。トマトとベーコンのドリア美味しかった😋

画像5


ミルクティーはたっぷりの量で、長居にもぴったり!笑

先払い、セルフ返却のシステムです。

画像2

ケーキはミルクレープが多いようですが、レジのショーケースに並ぶケーキは美味しそうで🤤よだれ垂れます。

画像3

パソコン作業や学校の宿題、読書などをゆっくりするのに良い
カフェでした。
隣席との空間も狭くなくとれているので、
友だちとのおしゃべりも気兼ねなくできます。
ゆったりした席設計、長居できるソファ席が多いのが良いです🎈
一番奥のソファ席は、半個室のようになっていて、
空いてたら利用したいと思いました。いい感じの席🥰

画像4

注文📄メニュー見てレジで口頭注文、先払い、中文&英文、セルフ返却
〇WiFi 〇コンセント 〇free水
👇メニュー一部

画像6

画像7

画像8

FOR YOU espresso 為你·煮咖啡 ●カフェ
台南市東區長榮路三段66巷62-1號 
★★★★★
Googlemapで見る

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(*゚v゚*) お問合せはTwitterにてお願いいたします。